デコますづくり

【講座内容】
木のますに好きなデザインでデコレーションするワークショップです。ビーズをはったり、絵をかいたり、色を塗って世界に一つしかない「デコます」をつくります。5号枡ですので米を入れても、小物入れとしても使えます。

【講師の紹介】
toFolkCrafts(トゥー・フォーク・クラフツ)
手仕事の職業と製品を広くみなさんに知ってもらうための団体です。 特に子供たちに職人技に触れて体験してもらうことを目的として、ワークショップを中心に活動しています。


【オンライン講座日時】
2021年 2月7日(日) 13:00〜14:00
※ウェブアプリ「Zoom」を使用いたします。
※PC、タブレット、スマホはご自身のものをご使用ください。
※アプリの技術的なサポートや通信環境に関するサポートはいたしかねます。あらかじめご了承ください。

【受講対象】
宮城県内に在住の3〜12歳(小学生まで)の方

【定員】
10組まで(基本的にお一人様1組となります)

【参加費】
無料

【お申し込み方法】 ※お申し込み期限:2021年2月7日(日)
メールまたはお問い合わせフォームより下記項目をお送りください。
①お名前・ふりがな
②ご住所(材料の送り先)
③性別・年齢
④ご希望の受講内容
※お送りいただく個人情報については、今回のワークショップ以外の目的で使用いたしません。


Youtubeから、いつでも好きな時に受講することができます。


次の記事

おかもちづくり